2017.09.20 日々
落ち着いた暮らしとは、
なんとも難しく、
毎日毎日、お祭り騒ぎのような日々です。


先生のコンサートのお裾分けで、
素敵なお花を頂きました。
お部屋にお花があると、
それだけで少しホッとします。



ギター部屋の照明を変えました。
白熱灯のギター部屋は、
いつ入っても、夜のようなムーディーな雰囲気で、朝から練習する気になかなかなりませんでした。

↓これまでの色


4年前は、白熱色しかなかった、
ハロピン電球も、今はLEDの白昼色が出ていて、
電球代はもちろん、電気大丈夫も劇的に減りそうです。
何より、色が落ち着く色になりました。
写真だと、やけに明るそうですが、
目にも優しい良い色がです。



今日は、実家に工事が入るので、
サポートへ行ってきます。

少しでも心穏やかにいたいと思いますが、
なかなか難しいですねー。