2017.09.21 音楽
安室奈美恵さんはまさに同世代。
昨日の引退発表を聞き、
一つの時代が終わるんだなぁと、しみじみ感じました。

1996年頃から数年は、一番J-popを聴いていた頃でしたが、安室奈美恵さんを聞き始めたのは、
2005年過ぎからでした。
(小室哲也さんを離れてしばらくしてからの頃です。)

2009年に発売された『BEST FICTION』のCDとDVDは、沢山聴いて、沢山観ました。


アーティストとしてはもちろん、
私生活も本当に波乱万丈で、
女性として、結婚、出産、離婚etc...。
沢山の経験をし、
トップを走りながら自分の考えを貫き、
家庭を守り、音楽では常に変化して行き、
やっぱりスターだなぁ、と改めて思いました。


息子さんも20歳になるそうで(๑꒪ㅁ꒪๑)、
引退までの1年、全力で駆け抜けて欲しいと心から思います。

そして、このタイミングで引退を決める、
引き際が美しいことも、素敵だな、
と思いました。