2017.11.12 家族
昨日。2017年11月11日。
ワンワン・ワンワンの日に、
新しい家族をお迎えしました。

キャバリア キング チャールズ スパニエル!
名前は「ちょび」です!(男の子)



ムサ坊との相性や、私の体調もあるので、
犬種はずっと決めていました。


ちょびは、生まれたところで、
トイレトレーニングもしてもらっていて、
おトイレ完璧!
ご飯も、モリモリ食べ、
夜泣きもせず、凄ーーーく人間大好きの
お利口な子です!

さて、お姉さんになったムサ坊ですが、
毎日欠かさなかった雄叫びが、パタリとなくなりました。

ライバル出現?のためか、
より、自分に興味を持ってもらうため、
沢山歌を歌い、お喋りしています。

今朝はご対面。
ムサ坊はちょびに興味深々ですが、
ちょびはわかってませんね。


私の体調もあるので、何かあった時の、
ちょびの預かり先は、ばっちり確保です。

私は体調を崩さないようにして、
新しい家族2人、1羽、1匹と、
元気に楽しく過ごしていきます。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

私はずっと、ワンコと暮らしてきたので、
また、ワンコとの暮らし。

本当に嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و