2017.11.14 日々
おはようございます。

安定のムサ坊先生。


ムサ坊は、ちょびが、おちっこも、ウンウンもきちんとすると、私と一緒に、
「バッチリだねー!」
と褒めてくれます。

ムサ坊先生の下を、
ちょびが猛ダッシュしても全然大丈夫!

ムサ坊、ちょびのこと一緒に褒めてね❤️

そして、昨日は、ちょび、
ギター初体験。

ギターを弾いているのに、
私の足と格闘😅

お母しゃんは、練習に集中できません。
少しずつ、慣れてね!


家に来たばかりのちょび。


すぐにすっかり慣れて、
耳が興奮でたってます🤣


アキレス腱のリハビリは、
相変わらず続いていますが、
ムサ坊とちょび、2人?でお留守と思うと、
なんだか、とっても安心です🍀

ちょびは、掃除機も、ギターもへっちゃらで、
いい感じで無防備に育ってます。


今日も、1日を全力で丁寧に楽しみます🍀
良い一日でありますように🎶