2016.11.14 シアワセ
ここ数ヶ月で、人生がぐんぐん変わってきています。
治療の副作用でたった2ヶ月で体重が6kgも増えました。
ヒエーー。

今日から(続くかは不明ですが)、
生活を早朝型にシフトしてみようと試みています。

朝が早いとなんだか沢山のことができる気がします。
今朝は、朝食、掃除を済ませ、
大量のマリネを作りました。

朝作ったので、夜にはいい味になってるかな〜。

 

 実家からもらってきたバラ。
とても綺麗です。

来年のカレンダーも悩みに悩んで、
花森安治さんのカレンダーにしました。

すごく素敵です。
今年も残すところあと1ヶ月半。
健康な状態で過ごせたら幸せです。



2016.10.23 シアワセ
昨日はレッスン後、
映画を観に行きました。

「シーモア先生と、大人のための人生入門」



シネスイッチ銀座に行くのは、
15年以上振りです。



DVDが出たら、必ず買おうと思いました。
何度もみたい、素晴らしい映画でした。

その後は、ジンギスカンを食べにレッツゴー!
沢山食べました!


2016.10.18 シアワセ
昨日は、ワンコ2匹登場。
2ヶ月の紀州犬「サンちゃん」と、
5歳のトイプードル「みかんさん」

サンちゃんにビビりまくる、みかんワン😱



フユ(以前、暮らしていた紀州犬)にそっくり。
日本犬と洋犬は、気質がまるで違い、
面白いですね。

どっちも可愛いーー!
2016.09.07 シアワセ
みかんワンに癒されてます。

2016.08.02 シアワセ
先日のコンサートで、
フラワーデザイナーの惠美子さんから、
ムサ坊キーホルダーを頂きました。

か、かわいい!



スマホにつけまーす!
2016.04.19 シアワセ
もう、10年以上応援して下さっている方から、
ムサ坊のお友達のような、ぬいぐるみ💕と、
本を頂きました!
京子お姉さま、ありがとうございます😆



2016.04.08 シアワセ
今日はあちこちで入学式。

生花をいつも飾るようにしています。
大好きなラナンキュラス。


白いスイトピー。


カラー、アルストロメリア、ユーカリ。


ユーカリが大好きで、
今年は鉢で育てようと思います。


桜もギリギリ持ったかな?
新生活、入学をされる皆様、
心からおめでとうございます。
2016.03.28 シアワセ
3月8日で、40歳になりました。
何か記念の物を。と、
母が指輪をプレゼントしてくれました。

お守りのように大切にします。


2016.03.17 シアワセ
昨日、家のお花がなくなったので、
花屋さんにお花を買いにいったら、
どこの花屋さんも、
お花がありませんでした。

私「お花ないですねー」
花屋さん「今日はお彼岸前と、卒業式で、
お花、売れちゃったんです。」

その話を友人にしたら、

「素敵だね!お花屋さんの花がなくなるほど、
沢山の人がお花を買っていって、
誰かにプレゼントして、喜ばれているんだよ。
お花屋さんに行って、お花がないって、
素敵な日だねー!」


せっかく、お花屋さんに行ったら、
お花がなくて、がっかりして帰ってきた、
自分の器の小ささを感じました。

お花屋さんのお花が売り切れてない、
というのは、確かに素敵なことですね。


2016.03.08 シアワセ
40歳になりました。

15歳で病気になった時、
40歳の誕生日を迎えられるとは想像もできませんでした。
1

順調に行けば、4月から新薬の投与も始まります。
色々なことがありましたが、
これからの人生は、神様がくださったご褒美の時間と思い、
辛いことも、楽しいことも、全部ひっくるめて、
生きていることを楽しんで過ごそうと思います。

1

最近、体調が大変な時も、
毎日とても楽しいです。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。