2013.11.08
人生は、ある日突然、
何があるか分かりません。

さて、明日は久しぶりのレッスンです。
生徒さん達に会うのが楽しみっ♪
1

2012.02.24
土曜日から入院します。

65

入院が多い人生。
入院グッズは常に用意してあります。
2012.01.12
1月、現時点での、2012年の演奏予定は、

・教育機関での講演&演奏会が5つ(非公開)
・コンサートが2つ(非公開)

一般の方に聞いて頂けるコンサートは、
現在検討中です。

まずは、1月20日に小学校で講演会です。
1日1日大切に、今年も頑張ります☆

それにしても、今日は寒いですね~。
皆さん、ご自愛下さい☆
2011.10.02
紅茶が美味しい季節になりました。

1
↑耐熱ガラスのカップ

今日もまだまだ、熱は出ていますが元気です☆
2011.05.19
そういえば、最近、母の手料理を載せていませんね。

15
↑エビ餃子

2011.04.26
ちょっとおやすみ→こちら

のブログをアップしたら、
現在入院中の友人から、

安静仲間☆

という、たった1行のメールが送られてきました(笑)。

うっ、うん!そうだね。
そんな仲間もいいかもしれないっ。

友人は病院のご飯が美味しいらしいのですが、
私は、鼻がきかないので、何を食べても味がしません。

嗅覚って、大切なんですね~。
それにしても、今回は随分派手に、
喉、鼻、耳が腫れてます~~。

(T△T)

あっ、ギター安静に!?練習してますよっ♪
2時間ちょっとで、ゼーハーしたので中止しました。
2011.04.24
喉風邪、ひきました。
チャッチャと休んで復活します。

↓1回休みマスコット。
48
2011.02.13



低血圧+乾燥+疲れ=耳が聞こえなくなります。

耳注射。
2011.01.14
久しぶりに本日はお休みすることに。

22

病気になってから、
寒い季節は調子が悪いのですが。
最近は元気元気☆

2011.01.13
病院終わりました!
年始めなので、どこも大混雑!

患者も1日がかりですし、必死ですが、
病院関係の方も、扱う仕事が人の命。

1人のドクターに対して、沢山の患者さん。

本当に凄いお仕事です。