2016.03.05 chika
4月末にコンサートを予定し、
ご案内を始めていましたが、
延期させていただくこととなりました。


昨年、私の病気の新薬がようやく日本で認定され、
4月から、私に使えるよう、
ドクター達が動いて下さっています。

15歳で病気になり、
40歳になる今年、ついに新薬です。

どんな副作用がでるのか、
使ってみないとわからないとのことで、
治療に専念したいと思います。

年内に、コンサートを改めて企画しますので、
その時はどうぞ、皆様ご来場いただけたら、
嬉しいです。



堤 千花
2016.02.27 chika
ショート☆

2016.02.22 chika
今日は、写真撮影でした。
もう、8年のおつきあいになる、
カメラマン、平岩亨氏。



来月には40歳になります。
新しいスタートに、
新しい写真で始めたいと考えました!



ビックリするほど、沢山撮って頂き、
出来上がりが楽しみです。

新しい写真で、
4月のコンサート、サイト、
アーティスト写真等、
活動していきます!

平岩さん!ありがとうございます!
2016.02.20 chika
シニヨンウィッグを使ってみました☆
最近のウィッグは、お手頃で品質も良いですね!

2016.01.23 chika
レッスン後、
がっつりランチ!

2016.01.21 chika
来週から、教育活動開始です。

2015.10.24 chika
本日、退院しました。


ボロボロですが、 やっと生ギター╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
2015.10.20 chika
そろそろ、普通のギターが弾きたいです。

2015.10.12 chika
看護師さんから、
「預かりものです。」
と、CDを受け取りました。

宮原さんだ!

急いで追いかけたら、
捕まえられた!

エネルギーの人。
情熱の人。
サプライズの人。

来てくれてありがとう。
顔をみたら涙が止まらなくて。

元気になったら、合わせをして下さいね。

2015.08.21 chika
今日も駆け回り、
やっとギター、ギター、ギター。

明日はレッスン!