2016.06.15 木・草・花
実家の庭に咲いていたカサブランカを
もらってきました。



お花を絶やさないように生活をしはじめ、
随分経ちました。

お花がある生活はいいですね。
2016.06.09 木・草・花
紫陽花の季節。

2016.05.10 木・草・花
実家の白バラが綺麗です。



これまで飲んできた薬と、
新薬のバランスを取っているところで、
身体のアップダウンが激しいですが、
あと少し、あと少し。
と、毎日過ごしています。

今日はギターを沢山弾くぞ!
2016.05.01 木・草・花
薔薇

2016.04.27 木・草・花
今日で病院3日目です。
明日で今月最後。

午前中に診察が終わったので、
帰りにレッスンをして帰り、
家に戻ったら、赤薔薇が咲いていました。


白薔薇も咲きました。


ここしばらくひどかった、
吐き気からも解放され、
おやつに、一炉庵の生菓子を頂きました。

2016.04.26 木・草・花
初夏のような陽気ですね。



薔薇が一気に咲きました。
2016.04.25 木・草・花
実家で咲きほこっているバラを、
母が朝、持ってきてくれます。

真紅の薔薇。
咲くのが楽しみです。
1

こちらも毎年沢山咲く、黄色い薔薇。
2

数は少ないですが、
とても綺麗に咲くピンクの薔薇。
3

フワフワの白にピンクの縁取り☆
4

素敵な季節です。
5
2016.04.20 木・草・花
実家の薔薇が綺麗です。
ここ数日、また、ひどい吐き気で、
ほとんど食べられず。

母が実家の薔薇を持ってきてくれました。


綺麗


お昼はアイス



夜は、ジスモンチのコンサートへ行きます。
2016.04.02 木・草・花
良い季節ですね。
桜!



キレイ☆


上へ向かっていく枝がキレイです。


馬酔木も満開。


ムスカリ。


ぎゅうぎゅうに育った、多肉植物。


ミツバツツジ。


日向ぼっこをするムサ坊。
2016.03.07 木・草・花
実家の水仙が満開です。