2017.02.15 家族
我が家では、ムサ坊はやりたい放題です。
実家で真っ白だったので、
まずは、お風呂。


黒くなりました。


自由なのはいいのですが、
家の中で羽ばたかないでーー(涙)


大きな声で歌いまくり。。。


小屋には戻らず、ウトウト。


う、うん。
自由だね(笑)
2017.02.08 家族
毎年、スイトピーをプレゼントしています。
今年は1日早いけれど、
お誕生日おめでとう。

2017.02.01 家族
ムサ坊を実家へ連れて行き、
夕方から、みかんワンと一緒です。

ムサ坊と違って、みかんワンは懐いてくれているので、可愛いーー!


ムサ坊も可愛いですが(笑)
2017.01.31 家族
ムサ坊の大好物のバナナ。
こっそり食べようとしても、
すぐに見つかります。



わかったよー。
一緒に食べようね。
2017.01.31 家族
ムサ坊、今日も元気満々!



私の最近は、ギターを弾いて、ギターを弾いて、
休み時間に家事をして、ムサ坊と遊ぶ、
弾きこもりの日々です。

さっ、今日も弾くぞー。
2017.01.26 家族
毎日毎日ムサ坊と過ごしているので、
ムサ坊ネタばかりになってきました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

朝からお風呂に入り、絶好調。


私がコーヒーを飲んでいると、
ナッツをおねだりしにきます。


いつも、お昼12:00を超えてから、
夜までがあっと言う間に過ぎて行きます。

明日はレッスンで(受ける方)、
明後日は発表会です。

準備を色々頑張ります!
2017.01.22 家族
最近は、小屋でたべず、
ジムと小屋の間の外⁈で
自由に食事をするムサ坊。
あのー、掃除が滅茶苦茶大変なんですが。。。

2017.01.19 家族
おはようございます。

昨日は、ムサ坊は、羽切りと爪切りをしました。
初めて、羽を全部伸ばそうと思っていましたが、
バランスがうまくとれないので、
元にもどしました。
今日は、こんな無防備なところでウトウト。

寒いですね。
インフルエンザも流行っているので、
皆様ご自愛下さい。

2017.01.12 家族
今日の午前中は

「チカ坊ー!お風呂ー!お風呂ー!」

と言うので、お風呂に入れて、
その後は、私のギター練習にお付き合い。


私が食事をする時が、自分も食事をする時で、
私がおやつを食べる時は、自分もおやつの時間です。

ムサ坊とは今年で18年目の仲ですが、
一緒に暮らすようになり、
日に日に、可愛くて仕方ないです。

心なしか、ムサ坊が私を見る目も、
可愛らしくなっている気が😍
親バカ。

2016.12.16 家族
今日は、朝から
「お風呂ー!お風呂ー!」
とアピールしていたので、
お風呂へGO!

ムサ坊、黒くなったねー😊